So-net無料ブログ作成
検索選択

体重リバウンド中 [ダイエット]


朝ご飯前の体重は昨秋から35gをキープしていたのに、
5月に37g。
ただ今39〜40gと、減量前の体重に……。
一日7g(スプーン1杯)しか食べていないのに……。
しかも肥満の元のカナリーシードはもともとあげていないのに……。
たまに6gしかあげないと、なぜかわかるらしく
けたたましく鳴きます。
「タベタ スクナイネ」と言われると、
思いっきり食べさせてあげたいけれど、
健康のため我慢、我慢。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ピイピイ

また出ましたね。「ヨイショ!」これ大好きです。
ぶくぶくに太ったピイちゃんも見てみたい気が...って変ですか?
by ピイピイ (2007-07-18 00:00) 

roby

ピイは昨夏まで42gでした。
太りすぎと言われましたが、見た目は今とあまり変わりません。
ささみひと切れって感じです。
ピイと暮らしてからささみを料理できません。
by roby (2007-07-22 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。