So-net無料ブログ作成
検索選択

ミニチュア・ピンシャー [その他の生き物]


昨日一昨日と仕事でお世話になったお宅の
ミニチュア・ピンシャーの女の子。
男の子もいたのですが、
女の子のおやつを横取りしたので
だめだよ〜と取り上げたら、嫌われてしまいました。。。

短毛なので(ほどんどない感じ)、
ぶるぶる震えていました。寒いのは苦手だそうです。

守ってあげたいって感じのワンちゃんで、
連れて帰りたかったのですが、
もちろん断られました。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

spoon

何かを訴えるような目がキュートですね!
私が初詣のときにお寺の門のところで出会った
ミニチュア・ピンシャーちゃんは和服を着てました(笑)

うちは犬猫禁止のマンションだから今のところ
あきらめてますけど、
robyさんのところはその気になれば飼えるのでは…?
by spoon (2008-01-28 21:39) 

roby

ピイが一番!なので
今のところワンちゃんと暮らすつもりはありません。
甘やかしてしまうダメ飼い主になりそうですし。
by roby (2008-02-02 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。