So-net無料ブログ作成

ビョーイン、イク! [おしゃべり]

ここのところ
「ピイ、病院、行くよ」と声をかけていたので
覚えてしまいました。

目薬をさされると、ピイピイ鳴いて
先生を手こずらせています。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

コドモテタレ

ピイちゃん、マメに通院しているのですか?
左目のこと心配ですね。
ピイちゃん自身が痛みや不便を感じていないとよいのですが…。

それとは関係ないけれど、
いつもrobyさんのバイタリティには敬服してしまいます。
きょうも自分を省みて、イケナイ! と思ったのでした。
by コドモテタレ (2008-04-09 01:05) 

roby

ご心配いただき、すみません。
薬を2週間分処方されているので
今度は来週、ビョウインです。
ヒトと違ってピイの目は顔の真横にあるから
左側を見るときは
右目で見るため、首をかしげたり、ひねったりするので
かわいそうです。。。
雨でも元気にやってくるシジュウカラを見ていると
うらやましくなります。
by roby (2008-04-10 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。