So-net無料ブログ作成
おしゃべり ブログトップ
前の10件 | -

聞いてもいい? [おしゃべり]


最近の口癖は「聞いてもいい?」です。
「何でもお答えしますよ〜」というと
「カカ〜」というので
「カカはパパになったよ。チームが変わるかもしれないよ」と
言ったら。
「大変だ〜」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

たべてねピイちゃん [おしゃべり]

飼い主がさぼっている間もピイは元気でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

闘いだよ [おしゃべり]


「タタカイだよ……タタカイたのしんだよ……しょうがない」
闘いなんて、テレビで覚えたのか?

ヨーロッパのサッカーリーグやチャンピオンズリーグなどはほぼ終了。
来月からユーロ2008の闘いがスイス&オーストリアで始まります。
飼い主は今回はテレビ観戦です。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

母の日&父の日にむけて [おしゃべり]

「とうさんがスキ、わかった? ピイは かあさんがスキ!」

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

自称8歳 [おしゃべり]

ピイは里子で、我が家が3軒め。
最初にうちにどのくらいいたのか不明で
年齢ははっきりせず。
うちに来てから8年なので
一応8歳ということにしています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

38歳? [おしゃべり]

「ピイは38歳。かあさん、買い物、好き」
とのこと。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

サッカー、ウォオオオ〜 [おしゃべり]

連休はどこにも行かないので、
5/3に川崎VS鹿島を見に行こうと思ったら、
チケット完売でした。。。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

よく言った! [おしゃべり]


「よく行った」のかもしれないけれど。
ここ数日、とても元気で、ほっとしています。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ビョーインでもってね [おしゃべり]


「きょう、ビョーインでもってね、ピイちゃん、はーい」
ピイはビョーインに慣れたのか、
診察中もおしゃべりするようになりました。
前は、先生を見るとかたまってしまい、目がつりあがっていたのですが。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

のぼるときも、ヨイショ [おしゃべり]

最近、降りるときだけでなく、
止まり木にとまるときも
「ヨイショ」というときがあります。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - おしゃべり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。